2021/01/08

令和2年度 ひなたサロン開催のご案内

    令和2年度 ひなたサロン

~大人も子どもも楽しく交流しましょう~

令和3年2月20日(土)に、里親さん同士の交流を目的としたひなたサロンを開催いたします。

コロナ禍の開催ということで、十分な配慮を行った上で開催します。

今回は、大人同士の交流はもちろん、子どもたちのワークショップも計画しています。

ぜひ、ご参加ください。

(県内全ての里親の皆様へ郵送にてご案内をさせていただいております。)

 

<令和2年度 ひなたサロン>

日  程:令和3年2月20日(土)13:30~16:30

場  所:宮崎市中央公民館/宮崎市宮崎駅東1丁目2-7

お申込み:お電話もしくはFAXにてお申し込みください。

     ※お申し込みにあたっては下記を必ずご一読ください。

 

<開催にあたっての感染リスクへの対応>

・当日の開催については、可能な限り三密を避ける形で運営・進行に努めます。(運営スタッフは、マスクの着用と事前の体調チェックを徹底します。)

・会場には、アルコール除菌及び体温計(非接触型の放射温度計)を設置しております。当日、発熱等が確認された場合は、参加をお断りさせて頂くこともございます。

・講師の体調や感染状況等によっては、当日であってもサロンの開催を中止させて頂くことがあります。開催を中止する際は、HPにて開催中止の旨をお知らせします。またお申し込みをいただいている方につきましては、お電話にてご連絡をさせていただきます。

<開催にあたってのご協力のお願い>

 ・下記のいずれかに該当する方はお申込みをお控えください。

  ①サロン当日を含め、過去15日間にご本人及び同居家族の感染が疑われるような体調不良があった方。

  ②サロン当日を含め、過去15日間にご本人及び同居家族の新型コロナ感染者・濃厚接触者との接触があった方。

  ③サロン当日を含め、過去15日間にご本人及び同居家族の他県への往来があった方。

   ※申込後に上記①~③のいずれかに該当した場合は、必ずお電話等にてお知らせください。

・当日体調に違和感がある場合は、参加の可否をご検討いただきますようお願いいたします。

・当日はマスクを着用し、ご参加ください。

・会場では空調が設置されていますが、窓を開けた状態でサロンが進行する場合や定期的な換気も行うため、温かい服装をしてご参加ください。

・密を避けるため会場スペースを考慮し、参加人数に定員を設けさせていただきました。申込者の状況次第では、受付を締め切らせていただく場合があります。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

↓ チラシが鮮明に見れない場合は、画像をクリックすると改善されます。

Top